忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも更新が無いので生きてるのか、死んでるのか、とお友達から安否確認のメールが入っていますが、生きてます(笑) 何かリアルがバタバタしていて全然落ち着きません・・・・。早く四月にならないかな・・・幼稚園関係の役目を早く終えたい・・・・。

そんな中、嬉しいお誘いが。

純情テゴリスト大好きなお友達のさらりさんが、明後日のプチオンリー合わせで久々に本を作るというのです。テロ作家さんのめいかさん(TERO-WEB)とお二人でエゴ&テロの何だか可愛い本で、何と私にも書かせてくれると言うのです!わわわわ・・・嬉しい!書く!書くよ!もちろん!と二つ返事で引き受けて、今まだせっせと書いております・・・早く仕上げないと製本に支障が・・・・いそげ長谷川。
という訳で、プチにお越しになる予定の方、是非手にとって頂けると嬉しいです。

倉庫壱壱壱 様
O-30a
テロ恋&
tero-web 
P-07a
当日、こちらのスペースに置かせてもらう予定だそうです。
通販等については聞いていないので、イベントで頑張って入手して下さい。執筆者は、さらりさん、めいかさん、春名さん(倉庫壱壱壱)、長谷川舞・・・だと思います(・ω・;)

プチもいよいよ明後日となりまして、皆さんお買い物の計画を綿密に立てられているんじゃないかと思いますが、イベント参加出来ない私の分まで、皆さん素敵な本をたくさん買って来て下さいね~。

サイトのトップページでも告知していますが、この本以外にも、2冊、長谷川が書かせてもらっています本がプチにて販売されます。

純情プレミアム』 純情ロマンチカ オールキャラ本 P-05ab

『しあわせのとなり』 西崎さん(
あしもとの空)と長谷川舞との協作本 O-26a

赤字で書かれているのは当日のスペースナンバーです。
イベントの成功と皆さんが楽しい一日を過ごされます事をお祈りしています。


◆◆◆◆◆

私信 先日拍手からメッセージを頂いた、さち様、メールが戻って来てしまいます。再度返信用アドレスを確認してもらって、ご連絡頂けると助かります~。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございます
さらり
このメンバーで間違いないです!!
2010/11/19(Fri)11:03:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]