忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が夜遅くにずれ込む日が多くなると「無理をされているんじゃないですか?」と心配して下さる優しい方がいらっしゃるんですが(涙)更新が遅い日は、どちらかというと頑張らずにだらだらしていて気がついたら夜になってた・・・というパターンが多かったりしますなので遅くまでお待たせして申し訳ないばかりで・・・・。

今一番の楽しみがのわヒロのお話を書く事なので、毎日の更新はちっとも苦ではないのですが、時々急に迷子のような気持ちになる時がありまして、そういう時には、どうして自分が頑張っているのか、自分が書いているものは本当に面白いのだろうかとぐるぐる迷ってしまうんですが、そういう時、「面白かったよ」というメッセージを頂いたり、心のこもったパチパチ拍手をもらって、「ああそうか。」と思い出すのでした。
私はヒロさんと野分が大好きで、彼らが仲良くしているお話が書きたいからそうしているんだ。それに今、こうしてパソコンに向かう私は一人だけど、ネットの世界のあちら側にはたくさんの人がいて、拙い私の書くお話を待って下さっているんだ・・・・って。
みんなの為に書いている・・・なんておこがましい事は思っていませんが、こうして書いたものを読んでもらう事で、エゴが好きっていう気持ちを色んな方と共有出来ることは本当に嬉しいことです。
迷っては思い出して、躓いては励まされて、また明日もお話を書いていることでしょう。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第24話 』 更新しました。

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かおる
舞さんのお話はふだんありきたりな毎日を送ってるわたしの糧であり原動力です。
これからも頑張りすぎず(笑)頑張ってくださいね。
2010/09/23(Thu)17:09:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]