忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、「いい夫婦の日」に更新出来たらいいなーと思って書きかけたものの、終わらずそのまま放置してあったSSを引っ張り出してきて仕上げてみました・・・・。今さら過ぎるよなーしかも何故つもりん視点?と思いつつも、読みたいと言って下さった奇特な方がいらっしゃったから・・・(ありがとうございます)

野分のプレゼントは何だったんだ、とか、いい夫婦の日の夜のいちゃいちゃとかは次回の更新で書こうと思います。書いてもいいのならば・・・(笑)

今夜はこれから職場の忘年会でございます。店が終わってからなんで夜9時集合・・・そんな夜中に焼き肉・・・ヘビー過ぎる。そして二次会も引っ張って行かれる予定なので、主婦のくせして午前様確定です。
なのに、明日朝は町内の道掃除があり、その後仕事で、夜は幼稚園の会合・・・・これまたヘビー過ぎる。

◆ 更新履歴 ◆

SS『 愛情弁当 』 更新しました。

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
愛情弁当読みました
たつまき
こんにちは いつも楽しく見ています。今回のこの話、最初「俺」が分からなくてのわちゃん?ヒロちゃん?と思いましたがつもりんなのですね、あ、でものわヒロがあっちっちなので周りの人はあてられてハイハイというかんじなのかも。夫婦の日のプレゼントとヒロさんのサービス?シーン見たいです、よろしくお願いします。 
2010/12/15(Wed)08:44:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]