忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼間、友人とカラオケに行って来まして、たっぷりとマニアックに楽しんで来ました。

一緒に行った友人は15歳くらいの時からの付き合いで、オタク人生の全てを承知してくれていますし、彼女自身も、自分で創作はしない子ですが、長年同人誌の通販業務やら売り子やらで手を貸してくれ、二十代の時には共にライブハウスに通い詰めた仲間で、結婚し子供が二人いる今でも女性向け(笑)ゲームに漫画、アニメに特撮と・・・ある意味現役なので、選曲もディープ。

私も仕事場の同僚や幼稚園ママと一緒のカラオケでは絶対に歌えない歌ばかりガンガン歌って来ました~。

最近よく聴いているものが、ボ/ー/カ/ロ/イ/ドとf/l/u/m/p/o/o/lとB/R/E/A/K/E/R/Zくらいなので(笑) 選曲も必然的にそればかり。友人も最近ボ/カ/ロが好きなのだという事で、それを中心に、乙女ゲーやBLゲームの曲を選曲。
時々飲食物を持ってくる店員さんが入って来られた時の気まずい事と言ったら!主婦二人で真っ昼間にカラオケで何を歌っとるんだと(笑)

そしてラスト1時間は懐かしのヴィジュアル系バンド大会に。
F/A/N/A/T/I/C◇C/R/I/S/I/S、G/A/R/G/O/Y/L/E、L/A/D/I/E/E/S/R/O/O/M、h/i/d/e、黒/夢、S/T/R/A/W/B/E/R/R/Y/ F/I/E/L/D/S、J/U/S/T/Y/ N/A/S/T/Y・・・・。
このへんは時間があれば一晩中でもいけそうな感じです。すごいですね解散して十何年経っているようなバンドの歌でもカラオケで歌えるって・・・。いい時代だ。

帰り際には彼女から「これ貸してあげるよ。」とフ/ェ/ロ/☆/メ/ンのCD2枚(笑)
おかげで帰りの車で延々聴いておりました。何か・・・・ピンク色のもやが車内に拡がっている気がするのは気のせいですか(笑)
これか・・・これだったんですね!わんわんさん!・・・と一人車内で叫んでいました。

楽しくて今日一日では不完全燃焼だったらしい彼女と「来月もやろう・・・・」とオタクカラオケの約束をして帰路につきました。

そういえばぼーっとしているうちに過ぎてましたが、一昨日で連続更新110日でした。100日超えたらあまり感動もありませんね(笑)どこまで続くのかなー・・・・。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第20話 』 更新しました。

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]