忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりの奥の間更新。金曜日はお弁当も作らないとならないので、ちょっと朝からバタバタです。

まだ時々お問い合わせ頂いて大変恐縮なのですが、本の通販は締め切りました。ごめんなさい、もうないんです。念の為に、と余分に置いてあった分も先着順で出しましたし、本当の本当に終了です~。ありがとうございました。
次に本を作るとしたら、1月のオンリーは日数的に厳しいので、3月あたりになる予定。今度はオフセットを予定してある為、通販も必ずやります。というよりイベントに出てない私にとって通販やらなきゃどこで売るんだって話ですね(笑)ちまちま作って、ちまちまと自家通販やります★

先日結婚祝いのお返しにカタログギフトを貰いまして、家族会議の結果、鍋をもらいました。ステンレスに外側に赤いコートがしてあって底が浅くて丸い鍋です。前々から鍋物をするのに適した鍋が無くて、すきやき用の鍋とか、煮込み用の鍋で鍋物をすると、溢れそうになったり、中が見えにくかったりして勝手が悪かったんです。
この冬こそ土鍋を買うぞ!と意気込んでいたところにカタログが。土鍋もあったんですが、結構手入れが難しいと聞いたのでステンレス製にして、昨日晩さっそく塩ちゃんこを作ってみたのですが、良かったですvvv 浅くて広い分熱の伝わりも早いし、何しろ美味しそうに見える(笑)
今度はおでんに使ってみようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
えり
本館と奥の間、両方楽しみにしてます!私、朝がとんでもなく苦手なんですが、子ども2人の支度をすませて、それぞれ幼稚園・保育園に送って出勤するには6時半~7時には起きなきゃいけないのに、それがもうつらくてつらくて!!

でも、こちらを知ってからは毎朝楽しみで起きれます(´∀`*)例え更新されてなくても、朝からヒロさんと野分のラブラブっぷりを読むだけで興奮して血圧上がってスッキリ起きられるんですよ~!ありがとうございます♪次回の通販、ぜひ欲しいです!今から予約しときたいです!
2009/10/23(Fri)22:06:51 編集
ありがとうございます~
長谷川舞
そう言って頂けると私もすごく嬉しいですvvv
そういう私もエゴにハマる前までは朝に弱くて、毎日家族に起こしてもらってたんですが、最近は誰より早起きになれました。エゴ萌えのおかげで体質まで変化した感じです!

お互いお母さん業&お仕事頑張りましょーね!
2009/10/23(Fri)22:29:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]