忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本の原稿終わりましたー。
イベント明日なのに・・・相方のパンチさんはこれから挿絵入れて、編集して、コピー行って、製本して・・・わああああん、ごめんなさい。広島にいる私は書きっぱなしで何ひとつ手伝えません・・・。仕方ないので東に向かってエールをおくってみる・・・。

という訳で、今朝も更新間に合いませんでした。
3時過ぎに終わって書いてはいたんですが、疲れた頭はとっととえっちを終わらせよう終わらせようとしてしまって・・・。2日も待たせていきなり終わってたらがっかりでしょうから、今日帰ってきてから続きちゃんと書いてアップします。

更新飛ばしたお詫びの裏更新も近いうちにやりますので、またアップしたらお知らせいたしますね。

蜂蜜・・・。
そしてこれは皐パンチさんから昨日送られて来たくまさんの蜂蜜・・・(笑)
荷物開けてひっくり返りました。
いや、私は気にしないよ!美味しく頂きます(笑)

それにしても・・・更新のあった日、朝食がハニートーストだったAさん本当にすみませんでした(笑)

いよいよ明日はプチオンリーですね。
私は参加出来ませんが、参加される方々、遊びに行かれる方々、たくさん楽しんで来て下さいね!
楽しかったお土産話をお待ちしております~vvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]