忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得の極みですが、連載をかけもちし過ぎていて、ストーリーが混乱したりはしないものの、どの話もベッドシーンという濃さに、書いてる本人はともかく読んでる方は胸焼けしていらっしゃらないだろうかとちょっぴり心配です(笑)

今日は、2日ぶりに微熱兄弟の更新をしました。
「野分、俺お前が好き。」「ヒロさん、俺もです。」と言ってしまえばあっという間に幸せになれるのにね、この子達・・・・と相方のパンチさんといつも話しながら書いています(笑)
ぐるぐる考え込むのはヒロさんの専売特許とはいえ、こんなに悩ませてごめんよ・・・と思いつつも、野分を想って身を焦がす姿をえがいていく作業は非常に楽しいです。この調子だと初えっちエピソードの月下美人、パンチさんの野分バージョンより長くなってしまうのは確実・・・。でも仕方ないですよね!ヒロさんだもの!明らかに野分よりいっぱい色々考えているでしょう。・・・なんて言い訳してみる。えっちシーンが異常に長くてねちこいのは私の作品の特性なのだと諦めて下さいまし。

皆さんの反応にドキドキしつつ進めている奥の間のリバですが、概ね好評(一部で絶賛)で一安心です・・・。まあ立場逆転でもキャラクターが崩壊している訳ではありませんから。どこまでいっても、何をしてても、私が書くものはのわヒロでしかないと思います。
そんな訳で、「こわっ!」と思って奥の間に手を出せないでいるお嬢さん、こわくないよ?(笑)


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第16話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]