忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢の途中」は現在書いているシリーズの中で唯一パラレルじゃない、普通の彼らをモチーフにして書いたものです。(今気づいた) 少し未来の彼らを描きつつ、過去の彼らの小さな置き土産をひとつひとつ拾っていけたらいいなと思いながら書いています。
黙って1年もの間ヒロさんにちゃんと言わないでアメリカに行っていた事を三十代になった今の野分ならどう思うだろう、もし今だったら彼はどうするだろう、それがこのお話を書こうと思ったきっかけでした。
変わらないでいて欲しいけど、変わっていて欲しい。

※ウェブ拍手のサーバーがどうも落ちているようで、今現在(AM6時前)利用出来ないようです。何かありましたらメールフォームの方からお願いいたしますね。

なおったみたいです~良かった。

◆ 更新履歴 ◆

SS『夢の途中 第5話』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんばんわ。このblogにコメント付けてよかったのかわかりませんが・・
「夢の途中」読んでます!どこまで弘樹を素直にさせるのかとか、どういう出来事を乗せるのか、第4話までは、色々考えながらワクワクしてました。
第5話から、いよいよ佳境に入ってきましたね。そう来たか・・と、スゲー楽しんでます。さすが長谷川さんです。
2009/10/29(Thu)22:10:15 編集
嬉しいです。
長谷川舞
ジーク様

どの作品も丁寧に読んで下さるジークさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
期待通りの展開に出来るかどうかちょっと心配ですが、頑張って書いてまいりますので、見守っていてやって下さい。
2009/10/30(Fri)16:24:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]