忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃によく「暑い暑い言ってたら、余計暑いでしょ!」と怒られていましたが、大人になった今も、口を開けば「暑い・・・・。」と言っています。何だか黙っている方が熱が体の中に溜まっていくみたいな気がしまして(笑)

テレビを見ているとすぐに影響される我が家。最近一番感化されるのは「シ/ル/シ/ル/ミ/シ/ル」(笑) 昨日晩も例に漏れず、旦那実家で晩ご飯を食べた帰りにコンビニでベ/ビ/ー/ス/タ/ー/ラ/ー/メ/ンを大量購入。 父子で寝室にお菓子を持ちこんでポリポリやられて、私はその匂いの中で眠りにつきました・・・。
今朝もおばあちゃん家に行くのに持って行くチビのリュックの中に大袋が詰まっていて、「荷物・・・それだけなの?」と聞いたら「僕はこれさえあれば生きていけるんだ。」と言っていました。本当だな?

今日は奥の間にて『恋の匂い 第22話』を更新しました。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]