忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、質問を頂いたので、このサイトに隠されているページ「奥の間」についてお話しようと思います。

だいたいサイト自体18歳以下閲覧禁止で、限りなく裏っぽいサイトなのに、何故にそこにさらに隠しページが必要なのか・・・という疑問だったのですが、もともと「奥の間」を作った時は、ある1本のSSを置くページが別に欲しかった為でした。
それはヒロさんが妊娠して子供を産むというパラレルものの短編で、今でこそ色んな素敵サイト様でも見かけるようになったストーリーではありますが、やっぱりフィクションとはいえ男性が子供を産む話に抵抗を覚える方も多いだろうという配慮で、希望される方にだけURLをお教えしますよ、という形での限定公開だったんですね。

で、せっかく手間をかけてまでURLを請求してもらったんだから、他にも読めるようにしよう、作品を増やそう・・・と、ごにょごにょやっているうちに、裏ページなのに作品も多くなり、連載も始め、作品解説や更新履歴をのせる為のブログも置いたり、頂き物のイラストも展示したりして、気がつけば独立したサイト並になってしまいました。
今では、原作から逸脱した設定のパラレルものや、性描写の激しい作品を中心に展開し、表と同等の比重をおいて1日交替で更新しております。

長く通って下さっている方には何故か奥の間の連載の方がウケがいいあたり、私が裏だからと好き勝手に書いている楽しさが伝わっているからかなぁと思ったりもします。もちろん表の連載も楽しんで書いていますが、裏の方がより好き放題にやっているので・・・・・。

・・・と、そんな理由です。
一時期、そんなに表と裏の差が無いあまり、奥の間を無くして表に全部持って来ようかと思った事もありましたが、通って下さっている方の中には、過激過ぎる性描写や、特殊過ぎる設定に嫌悪されたり、苦手に感じられる方もいらっしゃるので、やっぱり奥の間は今まで通り、ramblefishの徒花のままでいてもらおうと思っています。

奥の間に挑戦してみたい、と思われる方は、サイトのメールフォーム、もしくは各所に設置してある拍手コメントから、必ず本文の中に「奥の間」とどこかに書いてもらった上で(書いてないとURLをお伝え出来ません) 返信用アドレスを明記してお問い合わせ下さい。遅くとも3日以内にはURLを返信いたします。



◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第15話 』 更新しました。


・・・あ、今地震がありました・・・。一瞬だったけど・・・。
大阪で阪神大震災を経験した私は地震がものすごく苦手です・・・(>_<)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]