忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたリクエストは「浴衣を着た二人」だったのですが、これは浴衣でえっちのフラグだろうと勝手に判断しまして(笑)浴衣を着るだけなら1話読み切りで終われるものを、その為に3話完結にしました。この魂胆を予測していた方、多数(≧∇≦)サスガです。

昨日晩、毎度の如く旦那実家で晩ご飯を食べていて、食後みんなめいめいにだらだらしていたら、チビが「僕、今日一人でじいちゃん家泊まる。」と言いだしまして。
いつもそう言いつつ、私達が帰ろうとすると「や・・・やっぱりやめた!僕も帰る!」と言って付いてきてしまうんですが、昨日は言わないので、これは本気か?と親の方が心配になって様子を伺っていたところ、はた、と思い出したように「ダメだ・・・友達忘れてきた。」とチビ。
彼はいつも夜寝る時に、お気に入りのぬいぐるみ4体を並べて寝ていて(ペ/ネ/ロ/ペ、リ/サ、ガ/ス/パ/ー/ル、小さなクマ)それを連れて来ていないから無理だと言いだしたのです。すると義姉が「いいよ、私のプーさん貸してあげる。」と言ってくれて問題解決。彼はプーをお供に初めての一人お泊まりを決行しました。

ひっそり経過報告。今日で40日連続更新達成です。まだまだいけそうです・・・こそこそと頑張ります♪


◆ 更新履歴 ◆

SS『 夕涼み 中編 』 更新しました。

 

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]