忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みんながヒロさんを愛してる」同盟様のデートお題を書くのは、これで9本目なのですが、何本書いても、のわヒロのデートを書くのは楽しいです。この人達は仲良くいちゃいちゃしているところが一番いいなぁ・・・・としみじみと実感させられたりもして。

エゴの2人が好きで、とりわけヒロさんを愛してしまった私には、この上なく素晴らしい趣旨の同盟様で、敬愛しながらも、人見知りなせいでなかなか会議室にもお邪魔出来ず、過去数回総会に参加させてもらった時にも、眩し過ぎる皆さんのお話に「うわぁぁぁ」「ひゃああ」となるばかりで、しかも緊張のあまり短時間で逃げ帰ってきたチキンな私ですが、ヒロさんを愛する者のはしくれとして、同盟様を応援しております。大好きです。

そんな同盟様の代表メンバーのお一人、月の輪さんとお会い出来て、天にも昇る嬉しい想いをした上に、クマ劇場のくまさんズにも触らせてもらった!!夢のような3月の大阪プチでのレポートをさらりさんが描いて下さいました。いよいよこれにて完結のようです。
ラブ・パラドックス
・・・私何故だかシマリスくんですが(笑)
画像が大きい為、携帯からは閲覧出来ませんが、パソコンからお越しの方は是非。面白いです。

先日もちらっと告知しましたが、当日まで時々思い出したように載せます(笑)
6月27日純情ディスティニーにて、倉庫壱壱壱の春名さんのスペース(東5オ32b)にて、限定5冊だけですが、合同誌を委託して頂く予定でいます。イベント売りはこれがもう最後です。通販分も極少ですので、お買い求めの方はお急ぎ下さい。
当日、春名さんのスペースでは、エゴとテロの新刊が2冊(!)並ぶ予定のようですテロ本にはさらりさんもゲストされていますし、どちらも超!おススメです!こんなところで何ですが、私も買いたいので、春名さん1冊ずつお取り置きお願いいたします(笑)


◆ 更新履歴 ◆

SS『手をつなごう 第8話 』 更新しました。  

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]