忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サイトという形で再始動した私ですが、本当にたくさんの方々からお祝いメッセージ&準備期間へのねぎらいのお言葉を頂きました。

そして驚いたのが拍手の数。おそらくご祝儀ぱちぱちだと思われるのですが、皆さん連打して頂いたようで(月初で拍手お礼SSが更新されたせいもあると思います)ブログ時代も含めて新記録の142拍手、コメントも16件頂きました。すぐさまお礼を書きたいのですが、なにぶんブログ時代のレスもどっさりたまっている上に、一昨日終わってないといけないプチ合わせの原稿が・・・まだ・・・(苦笑)色々な宿題を終えましたら必ずレス書かせて頂きますので!すみません、お待ち下さいませ。

メールフォームに頂いたメッセージはメールにて個別に返信させて頂きます。

そして、それとは別に、奥の間のURL請求のお問い合わせには優先的に返信させてもらっています。PCアドレスの方にはPCから、携帯アドレスの方には携帯から返信します。(迷惑メールやなりすまし詐欺防止の為PCからのメールを着信拒否にされている方が殆どの為)
2日経っても返信が無い・・・という方は申し訳ございませんが、再度ご連絡下さい。

携帯電話から閲覧しようとすると、表示されない、表示が崩れる(崩れます)エラーになる・・・などの不具合がありましたら(あると思います・・・)どれが見れてどれがどうダメだったかのご報告を頂けると大変助かります。
近いうちに携帯用ページを作成し、入口(バナーが貼ってある最初のページです。)にリンクを貼るようにいたしますので、携帯ユーザーさん、もうしばらく我慢してやって下さい。


◆更新履歴◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「ほのぼのデート」より
SS『待ち合わせ』更新。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]