忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お願いした携帯電話での動作確認、何人かの方にご協力頂きました。
最古だったのはドコモの4年使われているという機種。すぐに買い換えられてしまう携帯電話の運命を考えると、そんなに大事にしてもらって道具冥利につきる事でしょう。これからもどうぞ大事に使ってあげて下さいね。
これまでお聞きした中では、概ね今のモバイル版で見れているようです。良かった・・・・。

それとは別に、携帯電話から見た時にだけ、拍手お礼SSの中の文字がひとつ表示されてなかった問題も解決しました。ご報告ありがとうございましたvvv 本当に助かります。

そして背景の赤が眩しくて文字が読みにくいというご意見も頂いた為(すみません・・・)赤でも少し彩度を落とした赤に変更しました。
赤地に白抜きの文字を見て「広島カープだ」と連想したIさん、鋭過ぎる(笑)広島人はこの色を見ると興奮するDNAが組み込まれているのです(嘘です)

まだまだあちこち直しながらやっていっているのが現状ですので、また何か気がついた事があれば、気軽にアドバイス下さい。
ありがとうございました。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩』更新。

昨日、結局一睡もしないままに今日仕事に行って来まして、さすがに眠かったです。2時間でも3時間でも寝られれば違うんですね・・・。
思えば20代の頃の方が徹夜出来ない体でした。
一応起きてはいるものの、ただの生きた屍か地蔵か・・・。
あれに比べれば今日はまだ仕事もして車も運転して、いまだ寝ずに起きているあたりマシかもしれません。

でも今日は早く寝ます。
昨日ただ起きてるだけで更新間に合わなかった訳ですし・・・。
パソコン開いたまま、タンスの衣替えしたり、メールの返信してたりしました・・・ゴメンナサイ。

そしてぼーっと徹夜しながら書いていた話が何かと思えば、ゴム話で面目ない(笑)
野分、ごめん。下品なのは私です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]