忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日でSSの連続更新記録が3ケ月突破していました。
自分でも忘れるくらい特に何の感動もなく(笑)
最初1ケ月連続で更新出来た頃にはヘキさんからお祝いのSS頂いたりして(現在頂き物ページ作業途中につき下げてあります)自分でもはしゃいでいたものでしたが、今やすっかり生活の一部になってしまって・・・・太陽よりも新聞配達よりも早く起きてパソコンに向かうのが常になりました。

朝から、のわヒロで頭をいっぱいに出来る・・・というのは何より幸せな事です。エゴエゴするの楽しー。

最近、お友達に勧めてもらった B/R/E/A/K/E/R/Zばかり聴いています。
車の中でも、原稿書いてる時でも。
1ケ月以上 f/l/u/m/p/o/o/lのアルバムとロマンチカの主題歌しか聴いてなかったので、ガラっと世界観が変わって新鮮です。シリアスな長編とか書きたくなっちゃう・・・。
D/A/I/G/Oさんはバラエティとかでしゃべっている時と歌っている時とで随分印象が違うんですね。歌、すごい良くてびっくりしました。(←びっくりって・・・失礼な/笑)

今、書いてますドライブデート、すごく楽しいです。いちゃっぷりはずいぶん暢気な感じですが、それが楽しい(笑)とりとめのない話をしちゃうのも車内ならではかなと。普段2人きりでもあまり会話の無さそうなのわヒロの2人が色々としゃべってくれると嬉しいなぁと思いながら書きました。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 2』更新。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [151] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]