忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事なまでの脱線を受け入れて下さって皆様ありがとうございます(笑)
頂いたメッセージの全てが「もっとやれ」で(笑)お言葉に甘えて久しぶりに存分に書かせて頂きました。

昨日頂いた拍手コメント&メールフォームのメッセージの中で一番私が吹いた一通。

「このサイトにはみんなエロ目当てで来てるので、どんどんいっちゃって大丈夫です(笑)いつも楽しみにしてます! 」11:48送信の無記名様vvv

そうか!えろ見たくて来てくれてんだ!それは良かった!(笑)
このストレート過ぎるメッセージを心に3話目を書き上げました。ありがとうございます。

さて、気になる4話ですが、えっちしてヒロさん気絶(眠くて寝たのかな)してそのまま・・・ってのも何だなと思って、アフターもしくは翌日の朝を書くつもりで続きにしたのですが、「もうひとつのゴムの使用感も気になります。」「スースーするらしいローションでヒロさんが乱れるところを見たいです」などのリクエストはどうしよう(笑)
きりがないかな!いい加減次のお題に進みなさいよって。

皆さんのご意見にものすごく左右されるサイト、ramblefishです(笑)



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~夜の営み編 3~ 』更新。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]