忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗りすぎたかもしれません。すみません、すみません。
何だかものすごくいたたまれない気分ですが・・・読まれた方はどうなんでしょう。書いてる方は・・・いつもこんなものばかり書いているくせに何だか恥ずかしいです。やっぱりヒロちゃんだから?ヒロちゃんだからなのかな?(笑)
いつものヒロさんにしてる事に比べたら大した事してないつもりなのですが、何なんでしょう、この恥ずかしさはっ。

Rさん、素股・・・私も書いちゃってすみません!しかも全然クオリティ低くて・・・しょんぼりです。

以前オフ原稿に詰まりまくっていた私を元気づける為にPさんが描いて送ってくれた、野分とヒロちゃんのえっちなイラストを見ながら頑張って書きました(笑)

ストーリー的にえっちなシーンまだまだこれからなんですが、こんなオロオロ言ってて大丈夫なんですかね、私。蜂蜜プレイ以来の恥ずかしさです(笑)
公開しといて今更ですが、これは裏に持って行くべきだったかもしれません・・・ううっもう手遅れですが。

こんな記事の下で申し訳ありませんが、リ/サとガ/ス/パ/ー/ルは作者の考えた想像上の生き物なのですね!ム/ー/ミ/ンがカバじゃなく妖精みたいなものかな(笑)教えて下さったYさんありがとうございましたvvv 雑貨屋さんでのお仕事いいなぁ・・・憧れます。私もチェンソーや電工ドラムとかじゃなくて、可愛い小物とか売りたい・・・っ。
それと、公式グッズの缶入りパン、すごく欲しいです(笑)情報ありがとうございました!ここでイニシャルを書こうとしてお名前が読めない事に気付いた私・・・すみません、また読み方を教えてやって下さい~。エゴは蜂蜜レモン味ですか・・・。蜂蜜・・・私的にちょっと思い出すものがあって、甘酸っぱいと言うより・・・しょっぱいかな(笑)
発売が楽しみです。全味制覇だ☆



◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 4』 更新しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]