忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が変わったのに拍手のお礼ページがそのままですみません~。
近々新しいSSと交換しますね。

昨日頂いた拍手コメントに「自分の親と同じぐらいの人が書いてるのだと思うと、不思議な気分になります。」というものがありまして、うふふと楽しい気分になりました。
そうなんですよね、原作が幅広い世代の人から愛されている為に、うちに通って下さっている方も年齢層広いんです。下は18歳から上は50代の方もいらっしゃいます。皆さん野分とヒロさんが大好きで、二人の恋を応援してくれていて、エゴには世代を超えた魅力があるんだなぁと感動もひとしお。
特に私と同じく30代で子育て奮闘中の方からのメッセージも多く(多分一番多いかも)朝、家事が一段落してから、仕事の合間、夜子供を寝かしつけてから、携帯で読んでます、と言ってもらえるとこんなえろ小説なのにすみません・・・と思いつつ本当に嬉しいです。生活に密着してる感が!何とも嬉しいんですね。
エゴ以外のお話を聞かせてもらえるのも楽しいです。彼氏自慢、旦那さんの愚痴、子育ての悩み、仕事のストレスなど、ひとりひとりにお返事さしあげられていないのが悔しいくらい実に色んなお話を聞かせて下さって、一人で爆笑したり、幸せ気分になったり、早く元気になれと祈ったり。

お母さんと同世代の人間がラブストーリーを書いているのはきっと不思議な気分がするんでしょうね。私の母は多趣味で休みにちっとも家に居ない元気な人ですが、本が嫌いで1冊も持っていなかったから、やっぱり想像がつきません。
もし母親がこういうものを書いていたらやっぱり恥ずかしいかな。照れくさかったりするのかな。うちの息子にはいつバレるかな(笑)
えばんげりおん。多分初号機。
でも母が書いているのは「人を好きになるのは良いことだ」というお話なので、私自身は恥ずかしくないです。教育上よろしくないのでもうしばらく読まないで欲しいですけど。

そんな事を目の前の壁に貼られた(セロテープで自分で貼っていった)エ/ヴ/ァ/ン/ゲ/リ/オ/ン(4歳息子画)の絵を見ながらふと思った朝でした。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「おうちデート」より
SS『一緒にいようよ 8 』更新。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ヒロさんが幸せそうです♪
阿部
人を好きになるっていい事ですよね。私結構いい年なので『恋愛や結婚には打算が付き物』な思想になっちゃってますが……
そういうの無しにうちの子を愛してくれる人いたらいいなって本当に思います。
幸せの形はひとそれぞれって言える人生送って欲しいです。

お子さん四歳なんですね。
その頃ってお母さんの疲れがどっと出る時期だったように記憶してます。
少しだけ睡眠時間増やして下さいね。

健全な萌えは健全な体から!!


長々失礼しました。
2009/07/05(Sun)08:28:02 編集
やっぱり愛は重要。
長谷川舞
阿部さんへ

こんにちはー。いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

大人になれば結婚なんて特に打算も必要になってくるのでしょうが、やっぱり愛情が無ければいつか息切れするような気がします。
私は主人と結婚8年目になりますが、喧嘩ひとつした事ないんです。多分よっぽど主人の人間が出来ているのでしょう・・・(笑)やっぱりね嫌いな人とは寝食共には出来ません。

子供も絶対恋愛をして結婚相手を見つけて来て欲しいなと思っています。ちゃんと息子を愛してくれる娘と家族になりたいですもん。

息子、来月5歳になります。近所が水没するくらいの大型台風の日に産まれました。・・・野分って名前にすれば良かったと後から後悔(笑)

睡眠時間、もともとあまり長くないんですよ。サイト始める前も5時間とか4時間とか。そのかわり「寝る」と決めたら1分で寝付き、ものすごく眠りが深いです。阪神の震災の時大阪市内在住で揺れても起こされるまで目覚めなかったというと想像出来ますでしょうか?起きたら部屋がめちゃくちゃでびっくりしましたー。今も3時間睡眠ですが昼間眠くなったりしてないんですよ。
でも先日睡眠不足でウイルス性感染症になったという方が・・・・!も・・・もうちょっと寝ようかな。
2009/07/05(Sun)16:50:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]