忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の夏祭り修了後、夕方ふらふらで帰ってきて、昼ご飯と晩ご飯を兼ねて出店の残り物で済ませて夜7時過ぎに意識を失ったんですが、深夜2時に携帯アラームで起きたものの、全く役に立たない状態で、ただ起きてただけでした(笑)どれだけ無能かって、1時間かけてやっと書いた雑記をアップする寸前にブラウザをバックして全部消すくらいの無能っぷりです・・・。

えっちシーンの最中で更新を怠ると「野分、ヒロさんに入ったまま2日なんて羨ましい」とか「入れたまま動かず数十時間耐久プレイですか?」とか皆さんに遊ばれてしまうんですが(笑)
ええ、もうむしろプレイって事で!(笑)次の更新までお楽しみ下さいませ。

原作12巻発売決定というニュースに、テンション上がりまくっています!!
私がエゴ中毒になったのは今年1月。ブログをスタートさせたのが2月なので、原作の発売に立ち会うのはこれが初めてなのです。いいですね~みんなで期待して待ってるこの感じ。まだ2ケ月近く先ですが・・・せっかくなのでこのわくわく感を満喫しなくちゃ!
そして気になるてんてーの書き下ろしですが・・・巷の噂では、台風の彼絡みのお話という事で・・・期待して違ってたらショックなのでまだ抑えていますが、本当ならめちゃめちゃ嬉しいです!楽しみー楽しみーvvv

この先、エゴと関係ない話が多いので折りたたみます。
どうしても読みたいお時間の許せる方は続きからどうぞ。


◆ 更新履歴 ◆

拍手お礼画面用SSを新しいものに変更しました。
『待ち人帰る』7月のお礼SS更新。

夏祭り・・・終わりました~。
役員としてこの2ケ月くらい準備に関わってきたのですが、無事に終わって良かったです。何しろ過疎地域の幼稚園ですから、クラスの半分が役員でも全組入れての役員が5人なんですよ。その人数でバサーと出店と大道芸ショーのステージ(プロを招待して)を乗り切りました。
私は会計役の為、当日はずっと当日券売り場に座っていて、終了後ゲームコーナーを仕切っていた旦那が来て売り上げ精算をやってくれたんですが、その間電卓の音を聞きながら船を漕いでた私。
こんなんで来年会長としてこれを仕切るなんて・・・無理!今から想像しただけで目眩がしそうです。

「見たい」と言って下さる方が何人かいらっしゃったので昨日の雑記に息子の描いたエヴァの絵を追加しました。4歳児らしい破壊力に脱力させられます・・・。
どうしてエヴァなんかいきなり描いたのかと思って息子に聞いてみたら、先日劇場版の第1話がテレビでやった時に寝室で父ちゃんと見てたんですね。
私がのわヒロを書くようになって、なるべくリビングで1人にさせようと旦那がチビと遊んでくれたり、寝かしつけてくれているんですが、どうも寝室でDVDや衛星放送を見ているらしく、私が皿とか洗っていると、後ろでひとり遊びをしている息子が突然「マ/ッ/ハ/バ/ロ/ン」とか「ガ/オ/ガ/イ/ガ/ー」とか歌ってて吹きます。旦那よ何見せてんだ・・・。

という訳で息子も将来立派なおたくに育つのは確実の環境。彼に遺してあげられる物も大量の漫画と小説(夫婦共に蔵書家)数千冊だけですし・・・。
まあこの家に産まれた宿命として彼にはすくすく育っていって欲しいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たびたびすみません。
奥の間のWeb拍手でもコメントしましたが、にゃんこのお話がメモリ不足のため表示されないので改正お願いしますっっ(>_<)それと、普通のWeb拍手文もメモリ不足のため表示されないので、改正お願いします!!何度もすみませんっ(>_<)
2009/07/06(Mon)23:06:43 編集
再度確認お願いします
長谷川舞
奥の間のにゃんこの携帯向けページの画像貼り直し、web拍手の画像サイスも若干落としました。

これでもしダメなら個別にメール送信等で対応させて頂きます。これを読んでいる方で「見えません、表示されません」な方、返信用メルアド明記でお問い合わせ下さい。善処します!
2009/07/07(Tue)05:27:44 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]