忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと体調を崩していまして、ここ2日程屍状態でした。
動けないとなると、無性に色んな事がやりたくなるのが常で、ふらふらしながらトイレに起きて、床に積んだままだった文庫本をケースに仕舞おうとしていたり (旦那に見つかってベッドに強制送還) 裾上げして穿かせていたチビのズボンの裾を下ろそうとし始めたり (途中で気持ち悪くなって撃沈) 色々やろうとしては満足に動けず、結局最終的にはいい子でベッドの中、Amazonから届いたばかりのBLコミックの新刊を読みあさっておりました。後は、携帯電話でエゴサイトさん巡り。テキストサイトさんを中心に素敵サイトさんを新規開拓しようとしたり、大好きサイトさんの過去ログを舐める様に読み返してみたり・・・・それはそれで有意義な時間だった気がします。
そうやって大人しくしていたおかげで、今日お昼くらいからぼちぼち動けるようになってきたので、早速洗濯機を回しながら、更新しちゃいました(笑) 動けない間、もう書きたくて書きたくて・・・・!
ゆっくり寝られるようにと旦那はチビを実家に預けてくれて、自分は休日出勤。おかげでしっかり体も休まったし、パソコンにも向かえました。ありがたや。

◇◇◇◇◇◇

引き続き、3月の新刊&さらりさんの既刊の通販受付中です。

PCの方はこちらへ

携帯の方はこちらへ

上記の申し込みフォームからお申し込み下さいね。


◇◇◇◇◇◇

◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第3話 』 更新しました。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]