忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販、今日までに入金確認が取れた方への発送が全て終わりました。予約頂いた方であと発送していないのは、上記の方以外ではお一人、お引っ越しの為に発送希望日がある方のみです。

やー長かったです。まるで内職のようにこつこつと。近所のコンビニの兄ちゃんはすっかり私の顔を見ると、メール便のスケールを取り出すようになってしまった・・・・・。

という訳で、大変お待たせいたしましたが、今まだ届いてない方のお宅にも近日中に届けられる予定です。4~5日経っても届かない・・・という方がいらっしゃいましたら、ご面倒ですがご連絡頂けると助かります。

何故こんなに時間がかかったかというと、こんな機会もなかなか無いなぁと思ったので、お一人ずつ全員に汚い字ではありますが、手書きのお手紙を入れさせてもらったからなんです。イベントでは「ありがとうございました」と声をかけられるけど、通販で申し込んで下さった方にはそれが出来ないから、せめてもの気持ちに・・・と思いまして。

メールに慣れて久しいせいか、アナログの手紙はかえって何だか新鮮でした。

合同誌のおまけの帯、特典のコピー本は全て終了、
あと残っているのは、合同誌と、「花は枯れ~」と、さらりさんの既刊、「ゆくとしくるとし」と「~執事」だけです。
通販受付の再開は、準備ができ次第お知らせしますので、それまでお待ち下さい。

それと、私も参加させてもらった、純情フェスタの記念アンソロジーも、公式サイトにて通販の受付が始まりました。

bana.gif


私はともかくとして、大変豪華な執筆陣で、とても楽しい1冊です。何人かの方から問い合わせを頂いていましたが、通販を希望される方は上記バナーから公式サイトに飛んで下さいね。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]