忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなってきた・・・と思っていたら、台風が去った途端にまた暑くなって変な感じです。
しかも、昨日愛車のエアコンの温度調節のつまみが折れてしまって!(半年前には風量調節のつまみが折れて修理した)おかげでエアコンは今使えません。また修理に行かなくては・・・・。

台風と言えば、うちの息子は町内が高波による床下浸水で大騒ぎだった大型台風上陸の真っ最中に産まれた子で、名前は太陽を連想させる文字が使われているわりに、雨男で、お宮参りも七五三も、入園式も、去年の運動会も・・・行事という行事全てで雨が降ります。
よっぽど野分って名前にするべきだったか・・・と思いつつ(笑)
そんな彼は一昨日くらいから下の前歯がぐらついているようで、1日中指でいじいじと歯を弄っています。私は小さい子の歯が抜けた間抜けな顔が可愛いくて大好きなので、ちょっと楽しみだったり。抜けたら写真撮っておこう(笑)←同じような理由でおたふく風邪の時にも記念撮影しました(笑)

本の通販、受付中ですー。詳しくは下の記事参照で。
お問い合わせの際には必ず返信用アドレスをお願いしますね。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第29話 ~雨傘~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]