忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ

昨日はお休みだったので、家族3人でふらっとドライブに行って来ました。
車で片道2時間。県北某所のクリスマスイルミネーションを最終目的地にして、昼間はショッピングモールをうろうろしたり、最近オープンした大型家電量販店をひやかしたりして、夕方イルミネーション会場に到着。

ここをこのシーズンに訪れるのは7年ぶりで、前回来た時にはまだペットボトルとかの廃材を利用したりして手作り感満載だったのですが、久しぶりに来てみたら、すごいバージョンアップしていました。
何しろピカピカの数が違う。
センスはやっぱり手作り感が漂っていましたが、何年もかけて少しずつ増えていったのであろう電球は大変な量になっていて、それと同時に
ピカピカ来場者も圧倒的に多くなっていました。7年前とは大違い!
じっとしていても寒いので、とりあえず持ってきていたストールで息子をぐるぐる巻きにして、屋台に食べ物を買い求めに。あつあつの地鶏の焼き鳥と、合鴨のつくね、和牛串、フランクフルト、おにぎり、中華ちまき、牛すじの煮込み・・・と買い込んで来ましたがあまりの寒さに、あっという間に冷えていきます。寒いーっでも美味しかった。

広場のあちこちにはファイヤーストームやストーブが設置されているので、しばらくたき火の傍で体を暖め、早々に帰路につきました。

きれいだったけど、サムカッタ。



SS『微熱のころ 第43話 ~風花~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]