忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で申し訳ありませんが、今日の更新も奥の間です。

書きたいものがわんさかあるのに時間が足りない・・・・と日々思うあまり「1日が36時間ならいいのに」とか「私があと2人くらいいればいいのに」などという妄想をしてしまう事は実によくあります。私が3人いたら・・・1人に仕事と家事やってもらって、もう1人に息子の遊び相手とメールの返事を書いてもらって、私は1日エゴ書いて・・・と考えたところで、ふと気がつきました。多分私が3人いたら3人とも時間削ってエゴ書いてるだけなんじゃないかと・・・・。結局駄文が倍増されるだけで時間は足りず、3人に増えた分妄想も3倍になって大変な事になるんじゃないか・・・と思って考えるのをやめました(笑)今でも十分「舞さん家に一週間来れなかったら読むのが大変なんだから。」と言われているのに・・・。ご・・・ごめんなさい。

サーチ様の更新報告掲示板も利用したいな・・・と思いつつ、利用するタイミングが掴めません。新連載が始まった時とかが良かったのかな。短く刻んで掲載するからその都度だとくどいし・・・・奥の間の更新は報告出来ないし。・・・で結局出来てません。今度本家で新連載が始まったら、その時チャレンジしてみます。(多分もう年内は無いです)

あ、いくつか問い合わせを頂きましたが匿名さんだったので、ここに返信させてもらいますが、1月のオンリーは直参も委託も予定していません。その先の3月の為に準備期間とさせてもらいます~。買いたい本はたくさんあるんですが・・・自分で行けないのが本当に歯がゆいです。本欲しい、欲しいよう。
1月参戦の皆さん、どうかお体ご自愛なさって頑張って下さいね!!応援してます!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]