忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日ですね。
よく考えればいまや自分も母な訳ですが、まだ5年しかたっていないせいか、子供が1人しかいないせいか、全く「母の日」と聞いても、娘としてしなければならない事ばかり頭にあって、自分も母だという感覚があまりありません。

私は一人っ子の為、いい年をしながら実家でも溺愛され、旦那実家でも唯一の嫁(旦那には姉が1人おりますが独身の為)という事で猫っ可愛がりされている為、こういう時にでもお返ししなければ!!と、誕生日、母の日(父の日も)クリスマスには必ずささやかな物でも贈るようにしています。
父はどっちも「何が欲しい?」と聞いても「気持ちだけでいい」とか言って教えてくれないので、いつも勝手に選ぶんですが、母達はどちらもちゃんと欲しいものを考えてくれているので(笑)結構楽。今年は入院している義母からはパジャマ、実母からはガーデニング用の花鋏を頼まれました。

昨日、旦那がチビに向かって「うちのお母さんはどんな人?」って質問をしたところ、何やらちょっとデレデレしながら「お母さんは優しくて可愛い」と言ってくれました(笑)ひゃー恥ずかしい。いまさらこんな事を言ってくれるのは子供だけだと思うと尚更恥ずかしい(笑)
・・・・そう、男の子を産んだお母さんに聞くと、皆さん頷いてくれるんですが、この年頃の男の子って何かおかしなフィルターが目にかかっているんじゃないかってくらい「うちのお母さんは世界一かわいい」と思ってるようなのです。・・・・って言ってもね、今だけなんですけど。もう数年もしないうちに顔見れば「メシまだ?」って聞かれるだけの「オカン」になっちゃう訳ですから。その点、女の子はいいなー。大きくなっても友達みたいに一緒に買い物行ったり、コンサート行ったり出来ますもんね。
・・・とは言いつつも、息子のその言葉だけで十分素敵な母の日になりました。

今日は奥の間の更新日です。『恋の匂い 第4話』更新しました。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]