忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫、ネタバレするつもりはございません~。
は・・・早く9月1日にならないかなぁ・・・・存分に語りたいです~。

昨日、皐パンチさんが自分の分と一緒に購入してくれた12巻が宅急便で我が家に届けられました!ありがとう、パンチさん!!神だ!あなたは!

宅急便到着が夕方だと聞いていたので、仕事帰りに地元の大きめの書店をハシゴしてみるも・・・全然その姿はございません。1巻~11巻まで並べて平台にあるので、売り切れたのならばスペースが空いていてしかりなのですが、11巻の横は「世界一~」うーん・・・やっぱり入荷は週明けか・・・。

夕方黒にゃんこ便が着くなり、私は食いつくように12巻に。息子は同封されていた焼き菓子に(笑)ちらりと私の方も見ていましたが、ぼそりと「何だロマンチカか。」とつぶやいてお菓子の箱を抱えて歩き去った息子。おーい、母ちゃんにもお菓子残しておいてくれよ~。

そして昨日晩寝るまで、まんじりともせず黙々と読んでいました。ミニマムとエゴだけ(笑)
いや・・・ロマは雑誌で買って読んでるしね。←言い訳

はああああ・・・・・幸せです。もうこの喜びだけでこの先5年分くらいチャージ出来たかな。・・・嘘です。てんてー・・・贅沢は言いませんから、またいつかエゴ描いて下さいね・・・なんてこんなところで言ってても伝わりませんが。

昨日は本当にたくさんコメントやメールを頂きました。
全員に速攻でお返事したいところなのですが、それも無理なので、返信出来る方にはゆっくりとお返事書きたいなと思っています。いつも返信遅くて不義理ですみません!

そして頂いたコメントの2割が12巻の話題で・・・・1割ミラクルちゃんで・・・残り7割は・・・ヒロ×野分でした(笑)たったお一人戸惑ってらっしゃいましたけど・・・すみません。私もちょっと前までは「ありえねー」と思っていたんです。いったい私の中でどんな砦を越えてしまったのやら・・・。無理やり読めなんて言うつもりはございませんから、苦手な方はどうぞスルーして下さいませ。
そして肯定派の方達の熱いこと(笑)皆さん普段バリバリの、のわヒロさん達なのに!もう二人が愛し合うならどっちがどっちに入れようと構わない!そうなんですか?(すみません下品すぎ)えへへへ良かった。「野分を開発」・・・って、きゃー。A月さんっ、それものすごーく萌えるんですけれども。Pさんの言われる通り、野分の中で思いっきり感じるヒロさんが楽しみです。
Hキさん、リバって今ブームなんですか?(笑)確かによく耳にするようになりましたもんねー。良かった・・・・これが数ヶ月前だったら皆さんドン引きだったかもしれないんですね。多少でも許容されているうちに仕上げてしまいたいです。がんばろ。

kキさん、デ/ィ/ケ/イ/ドのトランプ、まさにうちにも散らばっていたので話を聞いて笑いました。雑誌の付録ですよね?うちのチビはトランプのルールを分かっていないので台所の床に撒き散らしていて、裸足の足の裏にくっつくのですごく腹立たしいです(笑)←片付けろ。

Sナさん、新しい扉を開いてしまったみたいですみません(笑)そう、いつもの二人でしょ。どんな形であれスキンシップだと思って頂くとありがたいですー。

Kトモさん、いらっしゃいませー。前回のHキさん宅のチャットでは構って下さいましてありがとうございました~。今回顔出せなかったのはネタバレしそうだったからです・・・。黙ってられない自信まんまんで(笑)新型インフルエンザ、チビの幼稚園ですでに出ました。私のところまで届くのも時間の問題かと・・・多くの方と接する業種なので、気をつけたいです。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第13話 ~月下美人~ 』 更新しました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]