忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらと物を食べるシーンの多い私の小説。何故か、それは「お腹すいたなー」とか考えながら毎回話を書いているからです(笑)野分の手料理食べたいなー。不器用だけど一生懸命に作ったヒロさんのご飯とか。

寒くなってくると鍋が美味しいですよね。簡単なので週に2回~3回鍋になります。多すぎですか?やはり(笑)週末はいつも近所にある旦那実家でみんなでご飯なのですが、必ず鍋で、そのせいで鍋率やたら高いです、我が家。ちなみに昨日もチビのリクエストでカレー鍋でした。CMで見たおでんの入ったカレー鍋がいいとか言うので、練り物とゆで卵を放り込んでみました。具材は白菜、しめじ、豚肉、豆腐、ウインナー、鶏団子、うどんです。うちは飲めない人間ばかりなので、昔友人の家でご飯を食べた時に、おかずを食べ終わるまでご飯と味噌汁が出てこなくてものすごく不思議でした。ご飯が無いとおかず食べられない方なので、懐石料理とかで飯ものがなかなか出てこないのも苦しいです。贅沢な食事にむいていません。

ヒロさんが用意していた鍋は何かな・・・・醤油味のちゃんことかかな?


◆ 更新履歴 ◆

SS『夢の途中 第7話』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どうしても誰かに伝えたくて
ウッカリ、純ロマ10巻を置きっぱなしにしてしまい、4才息子が裏表紙のヒロさん&野分をみて『この子達、なにしてんの?』と…バスタオルにくるまれた2人…野分がヒロさんを抱きしめてて……

とりあえず『体をフキフキしてるんじゃないのかな?』と言ったら、ヒロさんを指差して『この子は怒ってるね~(´∀`)この子(野分)は大好き大好きってしてるのにね~、なんで怒ってるのかなぁ?』ああもう、出しぱなしにしてスイマセンスイマセンって思いました…中身は見られないようにすぐ片付けましたが、エロシーンを『なにしてるの?』とか聞かれなくて良かったです…
2009/11/06(Fri)22:08:50 編集
あははは
長谷川舞
えり様

そうですね、そろそろ私もそういった本の置き場を考えなくてはならない頃なんですが、今のところ普通にリビングに積み上がってます。大量に。
うちのチビは今5歳ですが、全く私の本に興味無いようで(旦那の買ってくるホビー雑誌や特撮関係の雑誌は我が物の様に読みあさっているけど)「母ちゃんの本は女のだからいらない。」といつも邪険にされてます。ピンク色や肌色の本は母ちゃんの・・・・(笑)

それにしても息子さんの洞察力の鋭さに驚かされました。そうか、4歳児が見てもヒロさんはツンデレで野分は顔に「ヒロさんすきすき」と書いてあるんですね・・・。

そういえばうちのチビはアニメロマンチカのエンディングがいたくお気に入りです。パンダやヒヨコと一緒におしり振って踊っていますよ。鈴木さんグッズも大半息子に取られました。→実は可愛いもの好き。
2009/11/07(Sat)04:57:28 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]