忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、雑記を書こうとしたらサーバーがメンテナンス中だったのか障害のせいか開けず、今頃ようやく書いています~。

本日は奥の間を更新いたしました。
ちょっぴり体調不良の為、3回も書き直す羽目に・・・・。そのせいもあって昨日は更新出来ずすみません。

一昨日くらいからやたらと頭が痛くて、良くないと思いつつ、痛み止めに助けられて仕事に行っています・・・。アイタタタ。

やっと解禁になりましたので、トップページに3月28日インテックス大阪にて開催されます、純情シリーズプチオンリー「純情フェスタ」の応援の為のバナーを貼りました。 初の関西でのプチオンリーです!仕事などの事情でなかなか東京まで行けずに涙を飲んできた私にとって、念願のオンリーです。嬉しい!
もちろん私も、サークル参加予定です。そして恐れ多くも、記念アンソロジーに、私も書かせて頂く事になりました。素敵な作家さんに囲まれて大変場違いではありますが、頑張りたいです~。・・・あ、全年齢向けの本ですので、もちろん私もえろは無しですよ(笑)
夏のインテが最初で最後のイベント参加だと思っていたので、もう本当に嬉しくてなりません。
たくさんの方々が参加して下さる事を祈っています・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]