忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう弘樹視点の「月下美人」が9話まで来ました。1回のベッドシーンで10話超え(超えます・・・確実に)ってどうなんだー。それだけ話数あったら普通もっと色々書けるだろう、と思うのにまだまだ合体すらしてない・・・(失礼)そんなに2人の初えっちが書きたかったのか?!私よ!(はい・・・書きたかったです)だって・・・だって・・・野分もヒロさんも初めてなんだもん。楽しくて楽しくて、ついやたらと描写が細かくねちこくなっていってしまいますー。ははは。

卑屈さには定評のあるうちのヒロ兄。「昼メロのヒロイン」とか「純情すぎる生まれついての娼婦」とか素敵過ぎる称号をたくさん頂いております♪マス男と呼ばれて愛されているパンチ家の弟クンも可愛いくて堪りません(笑)

はー・・・早く2人を幸せにしてあげたいんだけど、その道のりの遠い事といったら!!はっきり言って引き返した方が余程近いです・・・。長編好きな私はウハウハですが、読んでる皆さんと相棒のパンチさんが息切れしないかちょっぴり心配。が・頑張ってついてきてねっ!

※追記 新しい拍手お礼SSが携帯から見ると全文表示されていない事に今朝気がつきましたー。すみません。夜帰って直します。

◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第20話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]