忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも携帯のアラームで起きているんですが、今日はうっかりかけ忘れていて、起きたら4時でした・・・。今日はチビの弁当の日でもあるし、幸い休日なのでゆっくり書いて出来た時点でさくっとアップします。ですので午後以降にいらして下さいー。ごめんなさいです。

話は変わりますが、一時大好きなエゴサイトさんが続けざまに閉鎖されたり休止されたりして、大変寂しい思いをした時期もありましたが、最近になって復活されて大喜びしたり、新たにとても素敵なサイトさんに出会えて夢中になって読み漁ったりvvvなんて事もあって、私の中で活気づいてます。
原作12巻の衝撃で、もっともっとエゴ仲間が増えてくれるといいのになーと期待している私。

半年前、私がふらりとこの世界に入って来た時には、右も左も分からなくて、二次創作という言葉自体ブログを始めてから知った次第で(ramblefishスタート時、私はSSを書いてるのみでブログの立ち上げから管理まで全て鈴木イチさんにやってもらっていました)今もジャンルの隅っこでこちょこちょと書いてるだけなので全貌は見えておりません(笑)
そういえば、私がエゴを書き始めたタイミングって、もうアニメの放映すら終わっていて、「舞さん達は第3世代」だと言われた事があります。
原作で萌えて始められた第1世代、アニメ化により裾野がさらに拡がった第2世代、そしてDVDが発売になったり再放送されたりしてから(ある意味ブームが落ちついてから)始めた第3世代・・・という括りの様で、面白いなーと思ったんです。

頂いたメールや拍手コメントを読ませて頂いていると、今も2日に1人くらいの割合で「最近エゴにハマりました」という方からのメッセージがあって、とても嬉しい気分になります。野分とヒロさんが大好きで、彼らの幸せを祈ってる人が増え続けている事にわくわくし、そんな新しい同志にもっと「エゴ最高!」と思ってもらえるような素敵なお話が書けるといいなぁ・・・とやる気でめらめらしております。

それでは、これからお弁当作って来ます!(笑)
更新はまた後ほど~。

【 追記 】
本当は今日「微熱~」の続きをアップするつもりで書いていたのですが、途中で無性に普通の野分とヒロさんが書きたくなってきて、おもむろに違う話を書き始めてしまいました。しかも今日中に書ききれなくて(だめじゃん)アップは明日の朝になりますー。
という訳で今日はもう間に合わない為アップ出来ません。ごめんなさい。
そして明日の朝はシリーズの続きではなく、読み切りを1本アップする予定でいます。
ではでは、また明朝お会いしましょー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]