忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるまる1ヶ月ぶりになりますが、奥の間を更新しました。
『丘の上の幽霊屋敷 第8話』です。鍵をお持ちの方はそちらにどうぞ

こつこつと通販作業を頑張っています。さらりさんはメールでの連絡係、私は本の発送、と仕事を分担して、それはもう黙々と。という訳でいまだに共同作業は続いています。
本の到着をお待ちの方々、頑張っていますので、もうしばらくお待ち下さい~。

イベントでたくさん差し入れを戴いたんですが、すっかり舞い上がってしまっていた為に、どれを誰から戴いたのかさっぱり分からなくなってしまいました・・・・。なので個別のお礼が出来ません・・・・ごめんなさい。
でもどれも美味しく頂いています~チョコレートにクッキー、マドレーヌ、和菓子・・・お菓子もたくさん戴きましたが、紅茶もいっぱい戴いてしまいました。紅茶党の私は嬉しくてほくほくしています。
本当にありがとうございましたーーーーー。


◇◇◇ AM6時半 更新 ◇◇◇

 


今日は仕事はお休み。ここ数ヶ月、休みと言えば原稿か幼稚園役員雑務だったので、何もないと何だか職を失くしたようで、そわそわ不安になります(笑) 大阪行きの間に溜まった洗濯と、通販の発送準備をしつつ、パソコンを開きっぱなしにして、思いつくままにちまちま書いています。

今日はエイプリルフール・・・・という事で何か書こうかなとも思ったのですが、プチで出した突発の個人誌で先にエイプリルフールネタを書いてしまったのでもういいかな・・・と思ったり。
今年もAづまさん(大ファンです)のエイプリルフール企画が凄すぎる・・・・!去年も驚かされましたが今年もびっくり。もーっうっとりです・・・・。これ見ちゃったら今日はもう何もしなくていーやvvvって気分になれます。

◇◇◇ AM11時 更新 ◇◇◇


通販用の本の帯つけ。会場でみんながある程度折り目をつけてくれているので後は巻くだけなんですが、巻いても巻いても巻いても終わらない・・・・ちょっと飽きてきた。


◇◇◇ PM1時半 更新 ◇◇◇

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]