忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から通常営業です。原稿やっている間も早朝起きてもそもそ書いていたので、私的には何も変わらず・・・・。

昨日はさすがに疲れが出たらしく、仕事に行っていても一日中ぼーーーーーっとしていました。機械的にレジを打ちながら、考えているのは野分とヒロさんのらぶらぶな様子・・・・。そして、妄想していない時はうつらうつらしているという何ともダメ人間で。
3日ぶりに家に帰ってみたら、すごい惨状で・・・・でもまだ全然きびきび動けそうになかったので、とりあえず3日分の食器だけは洗いました。山盛りの洗濯と部屋の掃除はまた追々・・・・。普段大した事はしていないダメ主婦でも居ないと大変な事になるんだなぁ、と改めて思いました。
そして父ちゃんと3日留守番していたチビは全く寂しそうじゃなかった・・・。イチさんがお土産にと買ってくれたト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ーの玩具に夢中で、ちっとも母ちゃんを構ってなどくれません。いいんだ、いいんだ、母ちゃんにはお宝本がいっぱいあるんだもんね。

「原稿終わったら読むぞ」と我慢して開かず積み上げていたたくさんの漫画や本もあるし、しばらくは溜まった家事と、通販業務と、読書にいそしもうと思っています。


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第51話 ~風花~ 』 更新しました。 

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [430] [432]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]