忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お昼前くらいに大阪に到着しまして、色々と準備も整い、昨夜はみんなとワイワイ美味しいご飯も食べて、ホテルでもゆっくりと眠れました。

大阪は予想通り、寒かったです。冬用コートでちょうどいい感じ。

本日、純情フェスタに参加される方、ご来場される方、どうぞよろしくお願いします。

新刊2冊用意しています。

★『 I LOVE YOU .It's true』 さらり、長谷川舞、合同誌 140P.A5.1000円

★『花は枯れてまた咲く』 長谷川舞個人誌 16P.B6.100円

スペースは、ラブ・パラドックスのさらりさんと一緒です。
新刊の他に、さらりさんの既刊(残数の少ない商品もありますのでお早めに)、委託としまして、ストロボのヘキさんの既刊(SS付きペーパーあります。ご希望の方は、「ヘキさんのペーパー下さい」とおっしゃって下さい。)もご用意しておりますので、是非ご覧下さいね。

スペースでは、どうぞ気軽に声をかけてやって下さい。

それでは今日1日、よろしくお願いします。お会い出来ます事を楽しみにしていますね。


※内輪話ばかりな大阪レポ1日目は折りたたみます。

◆1日目◆

10年ぶりくらいに高速バスを利用し、お昼前に梅田に到着。同じくバスでこっちに向かわれたCぼりさんとJR大阪駅で待ち合わせ。初めてお会いしたCぼりさんは、とても気さくで、メール等での印象通り、元気で楽しい方でした。二人ともちびっこい(身長が)のでとても親近感が湧きます(≧∇≦)

次に、Mつきさん到着。楽しいエゴ動画で楽しませてもらっていて、こちらは一方的に存じあげているものの、今日がはじめまして。ドキドキ。すらりとしたキレイなお姉さんです。ローカルネタで盛り上がる。

重い荷物を預けるべく梅田のホテルに移動。
そこで待ってて下さったNつめさんに対面。胸にキュンキュンくる素敵MADに以前からメロメロだったので、お会い出来てとにかく感動でした。作品の通り、優しくて素敵な方。

この後、Hるなさんと合流して通天閣ツアー(笑)に行かれるお三人とはここで一旦お別れして、私はこの後到着予定の、相方さらりさんを一人待つ事に。
予定通り1時過ぎに無事さらりさん到着。ちびっこチーム3人目、小柄だけどパワフルで可愛いさらりさん。ここ最近の仕事と修羅場の上、この日も殆ど眠っていなくて、お疲れのはずなのに、笑顔が素敵です。

無事に合流出来たので、まずはご飯に。大阪らしく、串揚げのランチを頂きました。テーブルごとに油の用意された釜があって、自分で揚げるスタイル。甘辛く炊いたじゃこと大葉ののったご飯も美味しい。串揚げもサクサクですごく美味しかったです。

その後、梅田駅内のコピーセンターで、合同誌の予約特典のおまけ本を制作。ガンガンとコピーして、あっという間に紙の山が。それを抱えて、移動。通天閣ツアーを終えたみんなの待つカラオケ店に行き、Hるなさんに対面。作品のほんわかした感じとはまた違い、キリッとしていて格好いい美人なHるなさん。

歌いながら、みんなに手伝ってもらって、無事におまけ本が完成いたしました!!

その後、仕事が終わって駆けつけてくれた、鈴木イチさんと合流して、ご飯屋さんに。
みんなでワイワイ言いながら食べるご飯は大変に美味しかったです。

イチさん以外皆さん、実際にお会いするのは初めてだったのに、みんなすごく優しくて、楽しくて、私の下らないおしゃべりや愚痴も親身になって聞いて下さって本当に嬉しかったです。いい人ばかりだー

ご飯の後イチさんとHるなさんに駅でお別れして、お宿に。

という訳で1日目終了です。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[438] [437] [436] [435] [434] [433] [430] [432] [431] [429] [428]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]