忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は去年エゴサイトを始める寸前まで、読書レビューのblogを何年かやっていました。
出産と子育ての為に3年ほど専業主婦だったりもしたので、図書館で家族3人分の貸し出しカードをフルに使って、文芸の単行本を2週間で30冊あまり借りて片っ端から読み漁り、自分で買って読んだ本の感想も併せて、毎日読書感想文を書いていたんです。起きている時間の殆どを読書に使い、とにかく読んで読んで・・・・・活字に溺れるような日々をおくってきました。

それが、ある日を境に、インプットからアウトプットに切り替わったかのごとく、今度は黙々とお話(とても腐った内容ですが)を書き始めた私を見て、旦那は「極端だなぁ・・・・。」と笑っていました。

二次創作だし、すぐに飽きるだろうと思っていた家族の予想は見事に外れ、1年半が過ぎても相変わらず毎日毎日パソコンに向かってお話を書き綴っている私。書く方に時間を取られるようになった為、読書の為の時間は全くとれなくなってしまいました・・・・。最近は同人誌とBL漫画を読むくらいです。

そういえば、長谷川舞というHNと、サイト名のramblefishの由来をたまに尋ねられるんですが、名前は、中1からずっと使い続けている同人誌のPNで、サイト名も昔同人をやっていた頃の個人サークル名そのまんまです。ramblefishは、昔J/U/S/T/Y/ N/A/S/T/Yというバンドでベースを弾いていた岸/根/光さん(ファンだったので)のソロアルバムの中の1曲からとりました。18年前の事です(笑)


今日は奥の間にて『誘惑2 第8話』を更新しました。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]