忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、すごい雷と雨の音で驚きました。真っ暗な空が稲光でぴかぴかしていて、ちょっとキレイです。

昨日書いた日記がちょっとめそめそしていたせいでご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、何かあった訳でも落ち込んでいる訳でもないので大丈夫ですよ。たま~に自信喪失して一人腐ってる事もある、というだけで、たいていすぐに浮上してます。とっても単純なので・・・・。
身近にエゴについて直接話せる友人もありませんから、送って頂くコメントや感想が何よりの元気のもとです。ひとりひとりにお返事する余裕がなくて、本当に心苦しいのですが、何度も読み返して大切に保存させてもらっています。いつも心のこもったメッセージをありがとうございます。大好きです

昨日いっぱいミ/ス/ドのドーナツを買って来ました♪ ポ/ン/デ/リ/ン/グ大好き~(≧∇≦) 今、広島地域限定で「モ/ミ/ド」というもみじ饅頭風(?)ドーナツが売られているんですが、これが生地が柔らかく、もちもちしていてすごーく美味しいです。クリームサンドになっていて、カスタードとあんことりんごの3種類があるの。あんこ美味し~

今日は奥の間にて『寂しがりやの猫 第2話』を更新しました。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]