忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月もかかって手がけた弘樹版『月下美人』が終わりました。結局、野分版の倍以上の話数使っちゃった・・・。「長い、終わらない。」とぼやく私に、毎回丁寧に感想をくれて、もう少しだと励ましてくれたパンチさん。そして「どんなに長くてもいいです。じっくりと書ききって下さい。」と応援して下さった多くの方の応援のおかげで、1行も削る事なく、書きたいように書けました。
本当にありがとうございます。

痛いだけのソレから、徐々に気持ちヨクなっていったヒロ兄ですが、すごいスピードで開発されたり、目覚めていった訳ではなく、多くは「野分が優しいー嬉しいー」と感じられたからなだけだと思います。何しろ中身は恋する乙女なので。
ちょっとした野分の態度や仕草に、1人で舞い上がったり、傷ついたりしちゃうと思うんです。

今朝、更新しようと2時半頃起き出したら、パソコンのあるリビングに移って10分くらいで、チビがこっちにやって来た・・・と思ったら、また盛大に鼻血を出していて。鼻から下の服は血まみれ、寝室からリビングまで血痕がぼたぼたと続いていて、慌てました。
いつもの様に化粧用コットンの中身を丸めたコットンボール4つ消化して何とか止血し、服を着替えさせて、血のついた服を風呂場で洗って、床の血痕を掃除して・・・・それからの更新でした(笑)「間に合わないかなー・・・」と心配だったけど、むしろいつもより早く仕上がって、一安心。チビも血が止まって服を着替えた後、すぐに寝直してくれたし。

オンリーイベントまで後1週間を切りましたね。
行けないものの、既刊の再版だとか、ペーパーの原稿だとか、色々宿題が残っているので、週明け早々それをやっつけないとなりません。
そして当日はチビの幼稚園の運動会でございます( ̄▽ ̄)
保護者参加の競技で転んで骨など折らないようにしなくちゃ・・・・。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第25話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]