忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日家族で車に乗って、ぶらっとしてきました。

ショッピングモールと、古本屋を何軒かはしごして来たんですが、昔の特撮ヒーローやロボットアニメの玩具を物色して盛り上がる父子を尻目に、私はもそもそとBLコーナーを漁っていました。・・・なんてオタクな一家・・・。

目当ての玩具も無事に手に入れ、昼は某ハンバーグ専門ファミレスで、夜は焼き鳥とラーメンの居酒屋でご飯を食べてから夜10時くらいにようやく家に辿り着きました。朝7時に出て夜まで遊びすぎ(笑)

チビは玩具を数点、旦那は手/塚/治/虫先生関連の書籍を、私も漫画を何冊か買いました。

子供が産まれるまで、結婚前も結婚後も旦那とデートといえば、こうやって本屋巡りばかりで、チビがお腹に宿った時「家族か増えたらこんな事も出来なくなるね。」と言っていたんですが、何の事はない、それまで2人でやっていた事を3人でするようになっただけでした。
やっぱり環境が人を育てるというか・・・・突然変異で、スポーツ好きな子供とか、虫好きな子供とかにはならないものですね(笑)




◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第9話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]