忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞い&励ましのコメント、メール、ありがとうございます!ものすごく元気付けられています・・・ありがとうございました。



昨日検査結果を電話で聞きましたら、コレステロール値は合格。でも肝機能の数値が悪くなっているので、今一時的なものなのかどうか来週再度血液検査・・・となりました。



ちなみにピロリ菌も黒、でしたが(やっぱり・・・)今回の件の犯人ではない為にこっちの治療は後回しになりました。



さすがに医療従事者様が多いだけあって、私が「胃が痛い」と言ってた時点で膵臓を疑っていた、と言われる方が何人も!!凄すぎます



今、痛みは無いんですが、吐き気が結構酷くて、難儀しています。仕事も完全に裏方に回してもらって軽作業のみだし、家事も最低限しかやれていないんですが、それでも吐き気の為に休み休み。先生、これも膵臓のせいですか?それとも薬の影響?



肝機能の数値が戻らないようなら、入院→手術だそうです。

どうか落ち着きますよーに!!!



という訳で体はガッタガタですが、動けない分妄想の方はたぎっています(笑)N村さんの「寝てるふりして内職してない?」というツッコミに、どこで見られているんだろう…とキョロキョロしました(笑)





でもネタ出しくらいで、書いてはいないです。ちゃんとイイ子にしてますよ~。

早くまたバリバリエゴりたいので、もうしばらく大人しく療養しています。連載の続きを待って下さってる方!本当にすみません 頑張って早く戻って来ますね!



@携帯からでした(o^-^o)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]