忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近明け方とか、日が暮れた頃とかやたらと寒くて、おののいています。新しい上着が欲しいなぁ・・・コートかダウンか・・・。

最近すっかり子供と一緒に早寝早起きなのはいいんですが、途中で子供も一緒に起きてきてしまうのが困ります・・・。今も一緒にこたつに入って、レゴをガラガラガラガラいわせていて、めちゃくちゃ集中力を欠いてくれますそしてこの時間元気に遊んでるって事は、幼稚園行く頃になってウトウトするんじゃないだろうな・・・おい、と心配です。

今、職場にインフルエンザの波が押し寄せて来ていまして、子供が新型にかかってやむなく自宅待機にされてる人も含め、従業員の半数近くがお休み中なのです。
今回の腹痛騒動のせいで、毎年受ける季節性の予防接種も受けられないでいるわりに私も家族も奇跡的に今のところセーフで、とにかく基本に立ち返って、幼稚園児と一緒に手洗い、うがいを徹底する毎日です。
ジェル状の消毒薬とかも買ってみたよ!面白がって旦那と息子が無駄遣いするよ!

昨日はここのサーバーが、ちょうど更新しようとした時間メンテナンス中で、仕方ないので奥の間のブログだけ更新して仕事に行きました。ちゃんと気付いて下さった方ありがとうございます~。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第40話 ~アネモネの哀しみ~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]