忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作の15ページ分を小説で書くのに9話要した私。このペースでもたもた書いていくと、二人の初えっちまでに単純計算で、あと18話かかります(笑)通算27話・・・。それでも原作の1話分には満たないと思うと、小説って地道な作業だなぁ・・・と実感。まあその分漫画にはそれ以上の技術と労力が必要なのですが。

野分にぶつぶつ言わせながら、実のところヒロさんがいかに美しくて可愛いひとなのかを謳いあげる為の話なんじゃないかという噂の『BEAUTIFUL~』 その読みはあながち間違っていないと思います。実際野分視点を書く醍醐味ってそこだと思っていますので(笑)

そして十代の野分が、実際のところ、どれくらい天然で、どのくらい計算高かったのかを考えるのがとても楽しいです。今よりずっと大人っぽい(彼はヒロさんと一緒に暮らしていくうちに、どんどん可愛らしくなってきている気がします)表情を見ていると、その頭の中でどんな想いを繰り広げていたのだろうかと想うとキュンキュンします。
自他共に認めるヒロさんバカがどうやって作られていくのか書けたらいいな(笑)

それと、以前オフライン用告知ページに置いてあった、さらりさんとのコラボ、『チョコレート キス』を小説一覧にお引っ越しさせました。

こそこそと経過報告。今日で連続更新1ヶ月になりました。プライベートが今、鬼のように忙しく、ストレスフルな分、野分とヒロさんの事を考えている時間が唯一の安らぎです。これがあるから色んなしんどい事も乗り越えられているんだとつくづく思ったり。
来月明けまで、尋常じゃない忙しさが続く事になるのですが、それに負けない為にも、最低限自分の為の時間として、更新する時間と体力はキープし続けようと思っています。

メールの返信が冗談じゃないくらい遅いとか、作品を楽しませて頂きながらも拍手の押し逃げでコメントがなかなか残せない、とか、書くとお約束したリクエストがちっとも進んでないとか、色々としわ寄せも来てはいるのですが・・・・皆さんの心の広さとあたたかさに随分救われて何とかやってこれています。
色々と不義理で申し訳ありません。
戴くメールも、コメントも、拍手の1回1回も、全てが私を励まし支えてくれています。
毎日、本当にありがとうございます。愛しています。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第9話 』 更新しました。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]