忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー見てたら「6月9日だなぁ・・・。」とふと思ったので、今朝は連載をお休みして、読み切りの短編を1本書き下ろしました。ご想像通りのものです(笑)下品で申し訳ない・・・・・っ!

原作12巻で、華麗な(?)テクニックを惜しげもなく披露したヒロさん。彼のそっちのテクニツクについての考察では・・・

その1 奉仕される形での関係が多かったせいで、自分でするのはあまり上手ではない。もしくは自信がない。

その2 野分と出逢うまでに、様々な経験を積んだヒロさんなので、当然そっちのテクも熟練。

その3 野分との付き合いの中で「自分もしたい」と思うようになり、切磋琢磨して上手くなった。

・・・など、色々なご意見がありますが、私的には、その3がいいなぁと思っています。「今まであまりした事ないから・・・。」と伏せ目がちに言われても大変萌えますが、野分と付き合いながらちょっとずつ慣れていったという方が素敵だなと。

他の男に仕込まれたという設定もある意味萌えるのかもしれませんが、出来ればヒロさんがテクを磨くのも、そのテクを披露するのも野分だけであって欲しいなぁと思う、所詮のわヒロファン・・・・。



◆ 更新履歴 ◆

SS『スキンシップ』 更新しました。  

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]