忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまったりと休みを満喫するつもりでだらだらしていたら、「ダメになった旅行の代わりに連れて行ってやろう」と突然旦那が言い出して、広島市内のデパートでやっている仮/面/ラ/イ/ダ/ーのイベントに行って来ました。

「微熱~」で雨だの雷だののシーンを書いたせいか、外に出てみたら雨はどしゃぶり、雷ごろごろで、ものすごい天候の中、一般道を2時間以上かけて走って行って参りました。

イベントの内容は小さい子供向け。この10年間の歴代ライダーの人形と、ゲームやふわふわドーム、ボールプール、クイズなどのコーナーがそれぞれに設けてあって、入場にはお金がかかりますが、中では基本的に無料で遊べるつくりになっていました。

電/王パズルをしようと順番待ちの息子旦那さんのような仮/面/ラ/イ/ダ/ー好きの、大きいおともだち(笑)には物足りない作りだと思います。あくまでもちびっこ向けだ!でも母はク/ウ/ガのクイズの答え半分しか分からなかった・・・。(ちびは全問正解)

ア/ギ/トのG/3が乗っていたバイクに跨がれたり、ちょっとした工作が楽しめたり(材料費別途600円)例のごとく出口付近には親にとって恐怖なお土産コーナーという名の玩具&グッズ売り場があり、2時間ほどじっくり遊んでから会場を後にしました。
来週は旦那とちびとでライダーの映画に行くそうです。(私は仕事)

そんな訳でエゴエゴ出来なかった連休の1日目。
2日目の今日は朝寝坊して遅い更新になってしまいましたが、これから旦那実家に家族で行く予定なので、私はパソコンを持って行って明日の更新分でもぽちぽち書いていこうかなと思っています。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 12 』最終話更新しました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]