忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記で「土日は旅行に」と書きまして、皆さんからも「ゆっくり家族旅行楽しんできて下さいねv」とあたたかいお言葉を頂き、荷造りなど始めていたのですが、昨日の朝出勤時に私のかわりに子供を連れて少し早めに家を出た旦那さん、家の駐車場まで向かう道で転倒しまして、右腕骨折。全治3ケ月。旅行はキャンセルとあいなりました。

私が妊娠中にも転倒して(その時には駐車場に張ったチェーンを跨ごうとして失敗)左腕関節と右足膝関節を骨折。二度の手術と半年以上にわたる入院&療養生活を過ごした彼ですが、今度は右腕・・・利き手ですよ(泣)
それでも左腕だけで車も運転出来るし、パソコンも打てるので仕事は休まないそうですが、当分不自由なのにかわりはありません。

前回、大きなお腹で車椅子を押していたのを思い出すと幾分か楽ではありますが、水族館とサファリパークに行くのを楽しみにしていた息子には可哀想な事になってしまいました。

入社後初めて土日に連休なんてものを申請した私の体もぽかんと空いたので、サイトも通常営業、大阪のイベント合わせの原稿でもやろうかなーと思っています。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 11 』 更新。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]