忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜は出来なくはないけれど、その後いつものペースに戻すのに結局1日かかる中年の悲しさよ。
火曜日の夜に大好きなMるさん家の絵チャに参加させてもらって(絵描かないのに!)夢の様に楽しい時間を過ごさせてもらって、スタート時間からラストまで居座った私。深夜3時にお開きになったので、ついでに更新してから寝ようか(その日は仕事が休みだったので)それとも2時間だけでも寝て家族を送り出してから更新しようか悩んでいるうちに何もしないまま家族が起きてきまして、バタバタと皆を追い出した後、睡魔に襲われて沈没。変な寝方をした為か1日眠くて、更新予定だった奥の間のミラクルを書きかけたり、絵チャで約束したものをちまちま書いたり、眠さでぼーっとしたりしているうちにどんどん時間が経っていって、結局何も更新出来ずに夜寝てしまいました(死)
今日はいったいどうなってるんだろう・・・と何度も足を運んで下さった方、倒れているんじゃないかと心配して携帯にメール下さった方、本当にすみません。電池切れでした・・・ただの。

と言い訳が長くなってしまいましたが、そういう訳で、本日は奥の間の更新をしました。
絵チャで遊んで下さった方々、本当にありがとうございました!下品な話して本当に申し訳ないと思いつつ楽しかったです!絵チャットって初体験だったんですが、目の前で絵がどんどん描かれていく過程が見られるのってすごい面白かったです。すごいなー夢みたいだなーと感動したり、素晴らしい絵がすらすらと仕上がっていく姿を目の当たりにしながら、夏/目/漱/石の「夢十夜」に出てきた運慶が仁王像を彫っている話を思い出した私。素晴らしい絵はこの白い画面の下にあらかじめ埋まっているんじゃないかしら・・・とじっと見つめてみたりしていました。←眠かったんだろう、お前。
そして私はチャットに参加する度に自分で宿題を増やしてくるのをやめなさい(笑)のせられやすい性格だというのは重々承知です。でも嬉しいし楽しいのでいいのだ。レンガ本も(いや分厚いのは無理だろうけど、文庫本は作りたい・・・)ヒミツの大人の楽しみもゆっくり作業進めていきますー。気長に待っててね。

「rush!」の通販受付、本日をもって〆切らせて頂きます。ギリギリになって追加注文がいくつかあったのでまた10冊程また増刷したのですが、何だかきりがなくなってきたので、これにて終了させて下さいませ~。この時間までにお問い合わせ下さった方の分は全てお取り置きしてありますのでご安心を。小為替の送付は遅くなっても全然平気です。いつまででも置いておきますので心配なさらないでお時間の許す時に送ってやって下さい。
たくさんのご注文本当にありがとうございました。次に本を作るのは来年になりそうですが、今回本を買って読んで下さった方々からの嬉しいお言葉のおかげで「オフ本は最後」と思っていた気持ちが変化しました。これからも自分のペースでのんびりやっていきますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]