忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雑記で「部屋を片付けたい」と書きましたところ、私も、私も、と何人もの方から手が挙がりました。
さっそく「1日10個捨てる」を実行下さってる方もいて、そうかーみんなそうなんだな、と少し安心しました。・・・安心してちゃダメですね。片付けなさいって。

子供用品を捨てられない、という方も結構多かったです。「まだ使うかも」とか「思い出がつまってて」とかではなく、私と同様「何となく捨てるタイミングをなくしたままずるずると・・・」派が殆ど(笑)子供のものも、洋服や、大型用品は「ちょうだい」とか「貸して」と声がある為、どんどん手元から無くなっていったのですが(ベビーベッド、新生児用チャイルドシート、スイングベッド、ベビーチェア、ベビーバス、スリング、ベビーカート・・・全て貸し出し中)中途半端な小物が残る訳です。玩具とか。
赤ちゃん向け絵本は、幼稚園に寄贈する事にしました。結構きれいに読んでいて状態も良いので。
玩具は、夏祭りのバザーに出品して、売れ残ったらそのままこれまた幼稚園にあげようかとチビと話をつけました。レゴとトミカと合体変形ロボット以外は、もういらないそうです。トミカ以外の車の玩具だけで200台くらいありそう・・・・。

これが無くなったら、ちょっと部屋広くなるかも。


今日は奥の間の『丘の上の幽霊屋敷 第16話』を更新しましたー。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]