忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団・・・笑ってもらえて良かったです(笑) 幸い誰からも怒られなかったので一安心。

そんな布団の原案者、さらりさんが、来週末うちの方に出張で来られるついでに、うちの地元の花火大会に遊びに来てくれる事になりまして、突然のサプライズに大喜びしています。
しかも、それに合わせて、ちょぼりさんも出てきてくれるそうで、こんな僻地に申し訳ないな・・・と思いつつも、まさかの広島で再会とあいなりました

普段は寂れた田舎の漁師町なんですが、一応観光地で、今は観光シーズンまっただなか。来週末の花火大会がシーズンフィナーレという事で、地元の観光ホテルは軒並み予約でいっぱいの為、近くに宿泊してもらう事は出来なかったんですが、(我が家は賃貸の上、本の巣窟だしな)土曜日は一緒に花火を見て、日曜日もいっぱい遊ぶんだーーー(≧∇≦) わぁいわぁい。

今日は奥の間を更新しました。『恋の匂い 第7話』です。奥の間の鍵をお持ちの方はそちらへどーぞ。

それと、奥の間への問い合わせをされる時に注意して頂きたい事があります。
問い合わせは、メールフォームからでも、拍手からでも構いませんが、必ず返信用アドレスと、本文のどこかに「奥の間」とか「裏」とか書いてもらえると助かります。
返信用アドレスが無い方、何の問い合わせなのかわからない方には返信出来ません あと、本文が全くない空メールの方には返信していません。
今まで問い合わせしたのに返事がないなーという方は、その点に注意された上で、申し訳ございませんが再度お問い合わせ頂けると助かります。
あと、うっかり私が忘れている場合も考えられますので、ちゃんと問い合わせしたのに一週間も返信がない・・・なんて場合には連絡を下さい。ごめんなさい


 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]