忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何故なんだか、お昼くらいからずっと右足の裏がつりっぱなしです
足がつる原因には色々あるそうで、例えば・・・・

貧血
出血
過剰な発汗
発熱
老化
栄養の偏り
水分、塩分の不足
寝不足
冷え
寒さや湿気の影響を受ける  など


だそうで、う~ん・・・・心当たりがあり過ぎる(笑)パソコン画面など小さい文字を長時間見るのも原因になるんだそうです。えへへへ。
マグネシウム不足も原因になるそうで、とりあえず晩御飯用に炊いたご飯に炊飯時にがりを入れました。

それにしても痛い・・・・地味に痛いのに、話すとみんな笑って心配してくれません(笑)

それでは今日の質問コーナー。



Q 好きな食べ物は何ですか?

A ものすごく普通の質問で、ちょっと笑いました(笑) 
色々ありますが、ご飯ものと、甘いものが好きです。
人に言いにくい、ちょっと変な好物は、幕の内弁当の冷たくなったご飯とか、くきわかめの佃煮とか、あんこのおはぎとかです。お弁当の冷たいご飯は一言もそうだと言った事なかったのに、ある日旦那から「好きだよね」と言われてびっくりした事があります。何故ばれたんだろう・・・・。


Q コーヒー党?紅茶党?

A 紅茶党です。ミルクティーが好き。ピーチとかオレンジとかのフレーバーティーも好きです。きちんとリーフで淹れたものが美味しいけど、自分ではもっぱらティーバック使用。
コーヒーは砂糖を少しとミルクをどばどば入れたら飲めますが、たいてい「そんなにしてまで飲んでくれなくていい」と言われます。昔就職活動中に面接のはしごをしたせいで半日で5杯コーヒーを出されて、飲まない訳にもいかず無理して飲んで一晩中胃が痛かった事があります。無理は禁物。


Q 好きなアイスクリームの味は?

A ミルクかバニラが好みなのですが、チョコミントが何故か好きで。チョコミントって苦手な人はみんな「歯磨き粉の味がする」って言いますよね(笑)マ/ッ/ク/フ/ル/ー/リ/ーのチョコミント、復活して欲しい・・・。
ついでにかき氷は、みぞれか、ミルク金時か、宇治金時が好きです。白熊食べたいなー。


では、今日はこのへんで~。


今日は奥の間にて『恋の匂い 第24話』を更新しました。



拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]