忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に家族で神戸に遊びに行く為に(パンダ見に行くのだっ)今週はお休みなしでバリバリ働いています。週があけたばかりの時、朝、旦那がやたらゆっくりしているのでどうしてかと思ったら、すでにお盆休み中でした。9連休?!会社員っていいなぁ・・・・。

それでは今日も質問コーナーいきますねー。


Q また人間に生まれ変わるなら、女がいいですか?それとも男?

A 女がいいかなぁ。以前は男に生まれ変わって可愛い女の子と恋をしたいと思ってた事もありましたが(笑)職場などで、元気でバイタリティあって、タフな女性の姿を身近に見ていると、やっぱり女がいい、と最近は思います。
とはいっても私は今世もあまり女らしい女性ではないので、来世どうするかより今頑張れよ!という感じです(笑)


Q どういうタイプの男性が好きですか?また、どういうタイプの男性が嫌いですか?

A 好きなタイプは、おおらかでのんびりした人。威圧的でなく、話し方が優しくて、家族や友人を大事にできる人。
嫌いなタイプは、神経質で二面性のある人。働かない人、本を大切にしない人。



Q 今まで書いた作品の中で「お気に入りのもの」「書きにくかったもの」「書き直したいもの」はありますか?

A 難しいなぁ・・・。何だろう・・・・
  「お気に入りのもの」→「恋の匂い」「月夜」「夢の途中」
  「書きにくかったもの」→「Incubus」
  「書き直したいもの」→「微熱のころ」
・・・・かな。書き直しませんが(笑)


それではまた次回!


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第15話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]