忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝ギャラリーが着々と充実されてきています。皆さん大切な作品を預けて下さって、本当にありがとうございます~ギャラリーの頂き物も、お絵描き掲示板の投稿も、全て私の宝物です(o^-^o)

今日は
Endorphinの夜来烏哭様からバレンタインに頂いたイラストをギャラリーに飾らせて頂きました。可愛い~何てラブラブな2人なんでしょう・・・・。頬染めながらも無駄な抵抗を続けるヒロさんが何とも可愛いです。
夜来さんの描かれるイラストも小説も、大好きなんですが、小説のデレモードのヒロさんがたまらなく私好みなんです・・・・・
ちょっぴり鬼畜な攻めヒロさんもかっこいいんですが、ものすごく興奮しちゃうのはやっぱりインフルエンザのお話とかに出てくる可愛い可愛いヒロさん・・・・・!!バレンタインのヒロさんもめちゃめちゃかわゆでクラクラしました。素敵なイラスト、ありがとうございました!

花粉症でしょうか・・・・鼻炎が絶好調です。病院で薬を処方してもらって、それが市販のものより眠くならないので助かってるんですが、切れると途端にだーだーと・・・・(汚いなー)
あんまり止まらないと下向いてるだけで流れてくるのでティシュを鼻に詰めてたりするんですが(とてもお見せ出来ない姿です・・・・)それを見かけた時の旦那の哀れむような目(笑)仕方ないじゃん!ほっといてよー。

バレンタインの話を書いたせいで挽肉のカレーが自分も食べたくなって昨日作りました。15分くらいで作れる超手抜きカレーです(笑)レシピを教えて下さいというメールを頂いたんですが、レシピなんていいものは全くありませんで・・・・たまねぎ、にんじんをみじん切りにして挽肉(豚がいいと思う)と炒めて肉の色が変わったらひたひたになるまで水を入れ、チキンブイヨンを入れます。野菜が煮えて水分が少なくなってきたら、カレールーとデミグラスのルーを半量ずつ入れておしまい。デミグラスソースを入れるのは辛いと食べられないチビすけの為だったんですが、旦那もこっちの方がいいみたいで、挽肉のカレーの時はいつもこうです。具材はいつも冷蔵庫から適当にぶち込むので、水菜を刻んで入れた(ルーを入れてとかした後にさっと煮るだけ)事もあるし、しめじやマッシュルームもいいです。セロリを刻んで入れてもいいし、ちびっこ家庭ならコーンを入れてもウケます。
よく食べ物の描写があるので、私を料理好きの素敵な奥さんと思って下さってる方もいらっしゃいますが、実際には料理に20分以上かけたくない大雑把な主婦です。料理の本もクックパットも殆ど見ません。独身時代も含めて20年ご飯作ってますが、昔から1番旨いと言われるのはお好み焼きです・・・・・それ料理じゃない・・・。食べる描写が多いのは食いしん坊だからです!「こうしたら美味しいだろうな~えへへへ」という妄想の産物・・・。料理好きな野分はエライな!何でもこなせる美咲も・・・。私の料理は気合いと勢いだけの忍チンですから。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]