忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん猫の日という事で、奥の間キャラの弘樹猫の書き下ろしをアップしました。奥の間が続いて大変申し訳ございませんが、鍵をお持ちの方はあちらにどうぞです。

今日、明日と職場の棚卸しで、朝から出勤して下手をすると午前様になる予定です~年に2回の過酷な催し・・・。前回夏の時には、大阪のシティから帰ってきてすぐに棚卸し突入だったんじゃなかったかな・・・。イベントすぐ後と、原稿真っ最中とどっちがツライんでしょう・・・・。

全然関係のない話で申し訳ありませんが、ヒーロー大好きなうちの幼稚園児のおかげで、現在我が家には、合体変形する戦隊ものの巨大ロボが、遡って買ったものも合わせると4体います。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、やつらは玩具とは思えない程デカイです。しかも4体とはいえ、最大12体合体した状態での1体ですから、小さく分けるといったいいくつになるのやら・・・。その上音が鳴ったり、回ったり、前進したりというギミックもついていて、片付けてる最中に突然動き出したり、夜中に突然鳴りだして大変驚かされます。今でももう十分・・・と思っているのに、今週末また新しいロボがやってくる予定・・・。今度は天使なんだって・・・いや、母はもう侍だろうが、車だろうが何だっていいんだ・・・。これ以上6畳しかない居間を狭くしないでおくれよ・・・。
とは言っても、それを買う為に彼はお年玉に一切手をつけず我慢してきた訳ですから、何も止める権利はありません。・・・っちゅー事で、代わりに旦那さんのヤ/マ/トとエ/ヴ/ァ/ン/ゲ/リ/オ/ンとガ/ン/プ/ラを片付けさせてもらおう。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]